この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年8月13日月曜日

幹部科 3 思い出

先日 大学校の卒業DVDが届いた
文化部の人達が一生懸命作ってくれたDVD

今回からアルバムではなく、DVDということにしたらしい
今の時代 その方がいいかもね
後で編集もできるし、画像さえあれば
自分だけのメモリーも作れる

早速、家族みんなで観賞会
最初の校舎の画像から既に涙が出てきた
つい、2週間前のことなのに、懐かしくて
みんなの顔や講義や討議、訓練、シュミレーション
全てが蘇ってきて、一人 涙 涙 涙

その横で 「何、泣いてんの? バカじゃない・・・」

お前らに お前らなんかに 俺の気持ちがわかるもんかぁ

消防大学校は
消防大学校は
消防大学校は すごいんだぞぉ

0 件のコメント: