この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年8月27日月曜日

北海道マラソン

行ってきました
走ってきましたよ 北海道マラソン

前日は3時に起きて
秩父別まで6時間の長距離運転
息子の最後の全日本大学駅伝の北海道大会予選の応援
今まで、行ったことはなかったけど
最後だし、息子の勇姿を見に行ってきました

息子は8区、アンカーです
あの炎天下のコースを17キロも走ってました

結果は見事、ダントツで優勝
11月4日の全国大会に駒を進めました

気分をよくして
自分も完走するぞ~ と意気込んでは見たものの

消防大学校での不摂生が祟った
このメタボな身体

関門を
全て5分前に通過

最終関門の41.6キロ地点を
5時間でなんとかクリア

最後はワイナイナとハイタッチして
ゴ~ル

今までで 一番しんどい
42.195キロでした

来年のサロマまでには
絞らなきゃ

100キロどころじゃないな(;゚Д゚)!

おっとその前に
函館ハーフがあった・・・

しかし、この完走メダル
なんとかなんないかなぁ














なんか有名な彫刻家の作品らしいんだけど
俺的には
普通の丸いメダルがいいんだけどなぁ

まぁ 完走のご褒美だから
何でもいっか

家に帰って午後から職場へ
今日は対象物の訓練ということで
ちょっと大きな訓練

筋肉痛の脚を引きずりながら
指揮隊として活動しました

相変わらず 指揮運用・・・下手だなぁ
指揮隊員のイメージというか
意識が統一されていない

話をしてても
食い違いが多すぎる

 エッ!? 問題はそこですか?

ってな感じ・・・・

『誰が正しいのか』、ではなく
『何が正しいのか』

ちゃんと見極めなきゃ
隊員を見殺しにしてしまう

しっかりしろ 俺!!

0 件のコメント: