この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年11月19日火曜日

富有柿じゃぁ~

竹さん ありがとう

消防大学校第29期幹部科第1班 岐阜の竹さんが
富有柿を贈ってくれました。

これがまた
うみゃ~のなんのって
どえりゃ~甘くて 最高です

でもって 色がまた綺麗だで

早速 親父の仏前に供えてから

チンチン して いただきました

オッカちゃんは
なんかコープの柿と違う
とかいいながら
興奮しながら 頬張ってました(-_-;)


お返しに何贈ろうかなぁ
竹さん 酒呑まないし

サッポロクラシックはダメだな

あれにしよう・・・

決めた あれしかない!!

竹さんが喜ぶといったら ONLYあれ だな(^^ゞ

0 件のコメント: