この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年11月9日土曜日

偽装? 過ち?

次から次と
まぁ~まぁ こんな出でてくるとは

やってたのは自分の所だけじゃないし
発表して謝っちゃえば
今なら、珍しくもないから
そんなにマスコミに取り上げられることもないし

いつ、謝っちゃうか・・・・今でしょ

そんな感じするなぁ

偽装じゃない とか
修正するのを失念しただの
騙す意図は無かったとか
単純に過ちです とか

よく言うよ 白々しい

メニューの印刷は
自分たちで、しかも誰も知らない内に
若い職員が、勝手に書いちゃった とでも言うのか?

メニュー表なんて、誰かがこのように書けって指示して
印刷を発注して、出来上がるまでいろんなチェックが入って
完成品だって責任者が最終確認して
OK出して、そんないろんな過程を経て、お客さんのテーブルに上がるんでしょ?

間違うわけがない
絶対に偽装だ

『庶民なんか、どうせ食べたって違いが判るわけじゃないし』
『見つかるわけがない』 

そんな感じなんだろうなぁ

しょっちゅうホテルで食事をしてるセレブならともかく
俺たちがホテルで食事、といったら
旅行に行ったときぐらいだし
家族や仲間で会食なんて、年に1回 あるかないか だ
しかも、何ヶ月も前から計画して
みんなの予定を調整して、それから予約して
楽しみに楽しみに待ってるんだ

そんな、俺たちを騙すとは

許せねぇぇぇぇぇぇぇぇ

信用を失ったサービス業が、再び信用を得るには
大変な苦労が必要だと思うけど
お客さんを騙した代償は大きくなければならない

公務員なら 信用失墜行為 といって
懲戒処分だ
再び信用を得るチャンスなんて ない

一回やったら、それで ジ・エンド

正直言って
食べ物は 国産以外は食べたくない

こんなんじゃ
肉まんやハンバーグの中にダンボールを入れてた
どこか大陸の国と同じじゃないか



0 件のコメント: