この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年1月10日金曜日

医龍4とDrDMAT

あぁ どっちも見たい

でも録画ができない・・・・・(-_-メ)

悩んだ末
DrDMATを最初みて、後半は医龍を見た

消防職員としては
やっぱり災害現場での瓦礫の下のヒポクラテスを見なきゃなぁ
という使命感に燃えながらテレビ観戦したけれど

なかなか  入っていけない

んん??   んんんん?  うっそぉ~?

努力したけどダメだった
やっぱり最後まで入っていけなかった

BUT
医龍は、やっぱり面白かった
解らないから、未知の世界だから 面白い
単純にワクワクするし、ドキドキしながら見れて楽しい

その世界にいないから 面白い

その世界に身を置く長女は・・・医療ものは見なくなったらしい
その世界に身を置く父親は・・・来週から医龍を見ることを決意した

あんた達みたいに
そんなに深く考えてテレビを見たことなぁ~い
はんかくさいでないかい・・・・・・・・とオッかちゃん

あれ?
来週からは時間ズレてるじゃん

どっちも見れる わ

バンザァ~~~~イ(^_-)-☆


0 件のコメント: