この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年1月21日火曜日

幸先

サイコー

今年は絶対にいいことが起きるぞ
しかも、連続して起きるぞ
いいことだらけで、何が悪いんだか
気が付かないくらいに、いいことが起きるぞ

その第一弾

ジャジャ~ン


















一等賞だぁ

現金だぁ 一万円だぁ
オッカちゃんに来た年賀状だけど
こいつぁ春から縁起がいいぜぇ

なんたって一等賞だ
小学校の徒競走以来
一等賞なんて取ったことも貰ったこともない
もう人生で一等賞なんて無縁だと思っていたけれど

やっぱ堅実に生きている真っ当な人間には
神様はご褒美をくれるんだねぇ\(~o~)/

早速、寿司だ いや焼肉だ いや宝くじだ
いろいろ考えた挙句

オッカちゃんが出した答えは

自分が3,000円
俺に3,000円
そして、なんと なんと なんと
年賀状をくれた友人に3,000円の商品券だって・・・・・・・

教えなればわからないのにぃ

お前は アホか?
それとも女神か?

俺にはそんなことできねぇ
もしかしたら、オッカちゃんにも内緒で
独り占めしてしまうかもしれない

それなのにお前は・・・・・・お前はぁ・・・・・・お前という人間は・・・・

日曜日
3,000円握り締めて 二人で回転寿司にでも行くかぁ


やっぱ  俺

お前には  敵わないよ






0 件のコメント: