この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年3月23日日曜日

校歌

しののめの 上野が丘に
花めぐり
そびゆるいらか みどりこき

自分の出身校の校歌も思い出せないのに

っていうか
覚えていないのに

なんで

徳島にある 池田高校の校歌を
全部歌えるんだろう??

昨日の試合
勝ったあとに テレビに合わせて
俺が池高の校歌を歌ってると

オッカちゃんが 驚いて

「あんた なんで 歌えんのさ!?」

正直 まさか全部歌えるとは
当の本人もビックリだけどね(^0_0^)

さわやかイレブン
たった11人で甲子園に乗り込んで
準優勝

やまびこ打線にバントのサインは、ない

選手が振り向くと
蔦監督は迷わず  打て のサインを出した

凄い野球だったなぁ
あれから20年以上も経つんだなぁ

駒大苫小牧も1回戦を突破したし

今年の高校野球は目が離せない


たたえよ 池高
輝く 池高
池高 池高
おお われらが イ ケ コ ~

いや 本当に
出身校の校歌が まったく思い出せない

俺は、いったいどんな高校生活をしてたんだろう

もっと真面目な高校生活を送ればよかったなぁ

もう 手遅れか

37年も前の話しだしな・・・・


0 件のコメント: