この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年3月29日日曜日

ゆるぐない

今日はハードな日だった

4月に入れば、ちょっと忙しくなるし
3月最後の日曜日ってことで

先ず、午前中はオッかちゃんのランニングにお付き合い
先日、洞爺湖マラソン向けに新しいピンクのシューズを買ったとかで・・・
その足慣らし

いつもどおり、水とタオルと着替えと小銭の入ったバッグパックは
俺が背負い、オッかちゃんは手ぶら・・・

コースの組み立ても 俺の役目
コースには必ず、3か所以上 神社が入ることが必須
そして、いちばん重要なのが
今まで通ったことのないコース・・・・
更に、遠出したからには
帰りは温泉
に入ってサッパリしてくることも要求される

プラン組み立ては
             ゆるぐないっす

午前中はランニング → 温泉コースを満喫していただき
オッかちゃんに大サービス

サービスするのは、それなりの理由というか
弱味というか・・・・

借金というか・・・・・

返せる当ては無いに等しく・・・・
ってことは
一生、奴隷のような生活を強いられるわけで

でも
午後は俺の買い物に付き合ってもらい
何かと今後必要と思われるスーツを
1着新調し、春物のコートまで買ってもらったっす

最後はお決まりのCOOPで食糧調達

いやぁ  ゆるぐないっす

俺もオッかちゃんも、若い時とは違い
今日のスケジュールはなまらハードだった

以前の俺たちなら
20キロぐらい走っても へっちゃらだったんだけど

歳には勝てないわ

ゆるぐねから、はえぐ どんぶすがぁ









0 件のコメント: