この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年4月14日火曜日

署長会議と、もう一つ

明日は、組合3消防署の署長が集まって
今年度の行事と方針を決める
大事な会議だ

そして、もう一つ大変なことが・・・・ある

地元新聞の記者が取材に来るらしい・・・・
消防に? 俺に?   どっち?

えっ!! 俺かよ・・・・('◇')ゞ

マジッすか

こりゃ大変だ
ちゃんと、髭剃って 髪をとかして
身だしなみを整えなきゃ
って そういうことじゃなくてぇ~

なんてったって消防は凛々しくなきゃダメだ
子供の、将来なりたい職業 トップに返り咲くためには
第一印象が大事だし
最後まで、その姿勢は崩してはいけない

南渡島のイメージが
俺の放つ独特の はんかくさいオーラで汚してしまったら
歴代の消防長に申し訳が立たない(≧▽≦)

あぁ~ そこんとこ自信がない

でも、自分がどういられるか
      そこんとこ ちょっと楽しみ(;´∀`)





0 件のコメント: