この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年5月19日火曜日

洞爺湖マラソン2015

今年も出ました
洞爺湖マラソン

俺の中では
サロマの前哨戦として位置づけた、この大会

たかが42.195キロぐらい
軽く流して、4時間ぐらいでゴールできれば
サロマのゴールは確実に見えてくる


筈だった・・・・

しかし
結果は5時間14分 バテバテ~

しかもオッかちゃんにも、負けてしまった(≧▽≦)

「あんた お金もったいないから サロマ行くんで ない!!」
とか言われる始末・・・

完全に赤信号が灯ったサロマ・・・
100キロは、残り1ヶ月ちょっとで、何とかなるような
そんな生易しいもんじゃないのは
この俺が一番知っている

でも

出るもんねぇ~
サロマは、絶対に出るもんねぇ~ 行くもんねぇ~
10回完走するまで、絶対に絶対に
誰になんと言われようと 
出るもんねぇ~

ゴール後
先にゴールしていた、どや顔のオッかちゃんと
10キロで楽しく走った My angel と3人で

恒例の写メ

一年に一回、忙しい合間を縫って
俺たちに付き合ってくれる 娘

中学から大学まで陸上選手だったくせに
一度も、一緒に走ってくれない 息子

どっちが、めんこいかと言ったら

答えは 一目瞭然

俺の顔にそれが表れてる


さてと

サロマへ向けて

本格的に始動するか


おせぇ~って

















0 件のコメント: