この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年6月22日月曜日

函館山 走破 いや歩破?

先週に引き続き
今週は 函館山トレイルラン

なんたって俺は
サロマに向けて最後の仕上げだ
あとは一切体力を使わず、休憩して
本番に臨むだけ

一方
オッかちゃんは函館ハーフに向けて
とか 意気込みは一切なくて
ただ、函館山に登りたいだけ

双方の思惑が一致したところで
日曜日の活動はすぐに決定

先ずは昼の腹ごしらえ
何十年かぶりに
函館空港の近くにある

函館牛乳 あいす118

何故 海上保安庁でもないのに
118かというと

俺も・・・・・解らない

でも
そんなことはどうでもいい
大事なのはこれだ これなんだ
 ジョッキの牛乳 呑み放題

しかも
Price of Surprise
120えぇ~~~~ん 

120円で
牛乳呑み放題だ


ありえないでしょ
アリエ~ルです

事前にコンビニでパンを4個買って
オッかちゃんは 2杯でギブアップ
俺は倍の4杯呑んでやった

おかげで腹の中は 牛乳でタプタプになったぜ

わや 美味いんだ この牛乳
ついでにフランクフルトも食べちまって
気持ち的には、函館山トレイルランどころじゃ
なくなっちまった
しかし
目標は達成するためにある
という信念を持っている二人は

取り敢えず、登ることだけは
諦めなかった



これがまた、いい天気で
最高だった

先ずは函館市内より
自分ちの方角を眺めるのが先決

駒ケ岳も綺麗に見えてたし
やっぱ 函館市より北斗市がいいなぁ
とか、勝手に優越感に浸り、自尊心を満たした後は

函館のマチュ・ピチュを堪能
とまでは いかないかなぁ・・・・

ただ曇ってるだけかぁ
もう少しなんだけどな

惜しい  今一歩!!
俺的には マチュ・ピチュだから
満足、満足


まぁ 取り敢えず
サロマまで、やれることはやった    かな?
あとは、自分の折れない心が
どこまで持つか

ぶっ倒れるまで 走ってみるさ





0 件のコメント: