この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2016年1月27日水曜日

サロマ エントリー完了

さぁ~
    さぁ~

        さぁ さぁ さぁ 来たよ  来ましたよ

サロマがやって来ましたよ

サロマのエントリー完了

今日から俺は
全ての出来事をサロマに関連付けて 動く

仕事もプライベートも
全ては  

Because Of SAROMA

今年完走すれば、遂にサロマンブルーに王手だ

気合入りまくりの天道様だ

あと、5ヶ月しかない
雪道だろうとなんだろうと

バガだ  ハンカクセだ あだまおがすんでねが

とか、何を言われようが

ロードを走ってやる

来年は、何があるか解らない
サロマに出場できるかどうかも保障なんて ない

っていうか 明日は何があるか解らない

やれる時に、やれることを、今やっておく

俺は、そう決めた!!






0 件のコメント: