この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2017年2月14日火曜日

俺って 重い?

今日で一週間
あの野郎 俺を置いて行っちまいやがった

今が一番、仕事的に苦しい時だと知っていながら
人事で悩んでる俺を日本に置いて
あの野郎は行っちまいやがった

こんな所に行ってるらしい
アンコールトムだか
アンコールワットだか

ホテルでwi-fi 飛んでたぁ
とか言いながら
こんな写真を送ってきやがった

なんて自由人なんですか あなたは

カンボジアですか

あ~そうですか

日本の神社仏閣じゃ物足りなくて
とうとう行っちゃったんですか

う~ん wifi飛んでたのね
良かったですね

俺の今日の晩飯は
課長からのお裾分け  イノシシ肉の塩コショウ炒め

自分で調理した割には
これがまた以外に美味

ダイエット中の俺にとって
肉は久しぶりのご馳走
消防に入って唯一重宝してるのは
女房がいなくても、料理には困らない  ってとこか・・・

明日帰ってくるらしいけど・・・
函館空港まで迎えに来いってが?

俺、仕事中だし・・・

勝手に行ったんだから
勝手に帰ってこいや!!

それにしても
「結婚してから、こんなに二人の距離が離れたのって初めてだね」  って
LINEしたら

「わぁ~ 重いなぁ~」だって

い  いや そんなつもりじゃ
お前なんかいなくて、せいせいしてたし
久しぶりのお母さまとの二人暮らしをエンジョイしてましたさ

ただ、こんなに離れたのは初めてだなぁ~って
ちょっと思っただけで
思ったことを素直にLINEしただけであって
だから、どうのこうのってわけでもないし

俺って
重いのかなぁ~

明日、ちゃんと飛行機飛ぶかなぁ・・・

今年のバレンタインのチョコはどうなるんだろう・・

やっぱ 78Kgじゃ 重いよな
人間ドックまで もっとダイエットしなくちゃ



0 件のコメント: