この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2017年6月23日金曜日

イザッ 決戦の地へ

この日の為に、どれだけ頑張ってきただろうか
この日を夢見て、どれだけの時間が過ぎていったんだろうか
ゴールを目指し、完走を目標に走るマラソン

それがいつの日か
ゴール後の為に走るマラソンに変わっていった

これを走りきれば
この先、どんな苦しいことがあっても乗り切っていける
こんな苦しい状況に自ら飛び込んで、追い詰めて
世の中に、こんなに苦しい自分との戦いがあるのか
これ以上、自分の勇気と意思がどれだけ情けないレベルなのか
確かめる手段が他にあるのか

15年間、サロマは俺を支えてくれたもう一人の恩人だ

お前は、あんな苦しい状況でも諦めずに100キロ走ったんだよ?
出来るさ  お前なら きっと出来る!!

失敗しない挑戦は成功には結び付かないことを   俺は知っている
成功の喜びは失敗の数が多いほど大きいし
諦めずに一歩ずつ進めさえすれば 近づくものがある
近づいてみなければ見えない景色が、そこにはある
その景色が見られただけでも、俺は成功だと思っている

そんなことを13時間も考えながら
ただただ前に走る   少しでも進む

止まらずに 視線の先には ゴール後の
また一つ勇気をもらった俺が起っている

筈なんだけどなぁ・・・・・




0 件のコメント: