この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2017年6月7日水曜日

あと18日

だんだん落ち着かなくなってきたゾゥ

サプリメントもソックスも揃えたし
送迎バスも申し込んだ
洞爺も狙ったとおりのタイムで走れたし
ソフト、ハード両面において
出来ること、やらなければならないことは
全てやってきた
座右の銘である「事前準備」は完璧だ

なのに
今までないくらい ド緊張 してるぜ俺

10回目の完走
サロマンブルーが掛かってる今回のレースに
自分自身凄い期待してるし
栄光のゴールに飛び込む自分のカッコイイ姿が
今から、手に取るように鮮明に脳裏に浮かび上がるんだ( ^)o(^ )

この くそド緊張の原因は判っている

どうしようもなく自分で自分に掛けてしまっている
過剰なまでのプレッシャー

でも正直、嫌な緊張じゃないんだ
長年夢見たサロマンブルーに王手をかけた
今の状態は、一生に一度しかない極上の時間なんだよな

楽しもう この緊張を
味わおう このプレッシャーを
過酷な100キロに挑んだ14年間
ひとつのケジメを着けることができるんだから
俺の人生で足跡を残せるただ一つの偉業だ

もし達成出来たら

俺は
 4年後
        ・・・・グレートレースに出場する

30年間連れ添った・・・・・妻と

目標は
4DESERTS の完走だ

先ずは
チリのアタカマクロッシング

この女となら 砂漠のど真ん中でブッ倒れても、悔いはない

サロマは、それを達成させる為の前哨戦

是非とも完走し、4年後のための準備に入る

そこで俺は、今の不完全燃焼状態を解消したい

命を燃やしたい!!
地球に生きてることを、感じたいんだ





0 件のコメント: