この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2024年2月12日月曜日

サロマ   再び

第39回サロマ湖100キロウルトラマラソン

性懲りもなく2019年以来、5年ぶりにエントリーしてしまった。


相棒の足型を確認するために常呂町まで付き合うだけの予定が

どうせサロマまで行くなら、どこまでいけるか走ってみるか?!!

ということになり・・・なりっていうか・・・そうしてしまった。

本当にこれで最後です!!!! ってオッカちゃんにお願いして

20,000円のエントリー料出してもらいました。


病明けで、犬の散歩もままならない状態で100キロなんて

こんな有様じゃ10キロだって走れない。

それなのに何故に100mキロ?


このまま老いていく自分を置き去りにしていくのがイヤなんです。

ひとつずつ確認して納得して諦めていきたい。

これで最後のサロマ 本当に最後です。

ちゃんと感謝と別れを告げてきます。



0 件のコメント: