この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2015年7月28日火曜日

感動 再び

今日
帰宅したら届いていた

ちょうど一ヵ月前
もしかしたら一年で一度だけ
俺が輝いていられた、あの日の勲章が

実は
悲しいことに、サロマのゴールでは
メダルを首に掛けてはもらえなかった

今までのゴールの中で
経験したことのないくらい
なんとも感激の薄いゴールだった

ナイスランです!!    パチパチパチ

地元ボランティアの女子高生たちに
首に掛けてもらう、あの一瞬の為に
100キロを走り続けてきたのに・・・・(涙) (ToT)/~~~

完走者が多かったのか
俺のゴールが遅すぎたのか
どっちにしても主催者が予想していた個数を
完走者が上回ったってことなんだろう・・・

そりゃ ねぇっすよ~

第30回を迎えるほど有名なウルトラだよ?

俺の感動を返せぇぇぇぇぇ~

てなわけで
本日、無事届きました

ジャ~ン 8個目のメダルでぇ~っす

あれ?
なんか形が   変

今までと違うぞ

なんか イ マ イ チ



今までの方が
SAROMAっぽくて
好きだったんだけどなぁ

なんか30回のアニバーサリーってことで
今回はこのデザインらしいですが

俺は今までのがイイィィィィィィィィ

って
なんぼゴンボ掘っても しゃーないので

よくよく見てみると
まぁ
これはこれで
カッコいいのかもしれないな

4年ぶりのメダルだ

人間妥協も
必要な時があるってもんだ


100キロを完走して
一回りも二回りも大きくなった人間が
そんな小さなことで
ゴモクソ ゴモクソ 言ってたら

サロマFinisherとしての名が廃る

8個目のメダルは

また一つ 俺の器を大きくしてくれた

ワッハッハッハッハッハッハ

ハァ?










0 件のコメント: