この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2016年2月1日月曜日

洞爺湖 エントリー完了

間に合ってヨカッタァ

午前中は公務で文化センターへ行ってたんで
帰って来たのは12時を過ぎていた

「あぁ~ダメかなぁ・・・・」  と思いながら

スマホの小さい文字を追いかける

オッかちゃんと娘の分まで申し込む
家族エントリーだから、めんどくさい

慌てると、なおさら間違えて入力したりして・・・・(ToT)/~~~

最後に確定ボタンをクリックして

エントリー完了

間に合ったぁ~

洞爺湖はサロマの前哨戦として
大事な大会

ここで、そこそこ4時間ぐらいで完走できれば
サロマへの自信に繋がる

でも、毎年 サロマの42.195km地点の方が
洞爺湖のフルよりタイムがいいのは不思議だ

これってやっぱり気の持ちようってことなのかなぁ

これで終わりと思いながら走るのと
あと58キロもあるぞと思いながら走るのと

その地点での疲労感というかモチベーションというか
全く違うことに、自分でも驚く

さて
そろそろ新しいシューズでも検索するかな

ワクワクの春が、もう直ぐそこまで

って 北海道の春はもう少し先だな

花の咲かない 寒い日は
     
       下へ下へと根を伸ばせ

                 いつか、大きな花が咲く







0 件のコメント: