この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年2月2日土曜日

AKB

息子が大ファンだ
誰のファンかは言わないけれど
まぁ確かに人気があるね

俺は ともちん が  って言うのはどうでもいい話で・・・

なんだかお泊りをスクープされたメンバーが
丸刈りにして ヨウツベに出たり

子供にオッパイ触らせて
発売中止になってみたり

このグループって カルト集団か?

普通、恋人と一泊した写真撮られたって
丸坊主にして「グループに残りたい」とか言うか?

ってか youtube見たのかい 俺 (^^ゞ

男の面子丸つぶれでしょ
EXILEの弟分グループのメンバーらしいけど

相手のことなんか、お構いなしに
スイマセンとか ご迷惑おかけしましたとか
私は彼よりAKBを取ります  みたいな

頭おかしくないか この子達

残りたいって 丸坊主にする奴がいると思えば
卒業しますって ともちん が言い出すし

俺の息子のように
AKBのことで一喜一憂してる奴が
日本にどれだけいるんだろうね

平和だなぁ  日本
そんなことやってる間に 尖閣も竹島も 
取られちまうぞ

AKBとは関係ないか・・・・ww

0 件のコメント: