この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2013年12月18日水曜日

やっちまったぁ・・・(>_<)

先週の木曜日から
札幌の姉の家に遊びに行っていたMy wife
やっと昨日帰ってきた

留守の間 退化しかかっていた俺の羽根は
大きく伸ばすことが出来た

でも、根が小さい人間なもんだから
どうやって羽根を伸ばしたらいいか
考えているうちに、先ず1日目が終了・・・・

ほんっと 俺って 小せぇ

2日目は職場の忘年会
急遽、署長が翌日に回っちゃったもんだから
いきなりの 挨拶指名

「また 代打 俺かよ・・・」
と思いながらも なが~い4分間スピーチ

オッカちゃんがいないんだから
パァ~ッと遊んで、朝帰りでもして
楽しめばいいものを
二次会で若い職員とサヨナラしての
シンデレラボーイ

全然 羽伸ばしてねぇ~し

バアチャンからも
「あれ 早かったね ○○ちゃんがいないんだから
もっと遊んでくれば よかったべさぁ」

と言われる始末

ヤッパリ俺って 小せぇ人間だなぁ・・・・

そして迎えた3日目

よぉ~し
今日は思いっきりジムでエクササイズだ

って またまた 超健全な お遊び

俺って いつになったら 羽根伸ばすんだ??

そこで やっちまった(>_<)

スタジオでの60分間のエアロビクス
調子こいて ノリノリで 飛ばす俺

前半は ワヤ調子いい
コリオもバッチリできてるし
後半は大きく動いて 脂肪燃焼だぁ~

そんな意気込みで迎えた後半

それは 突然やってきた

ブチッ!?

右下腿三頭筋に走る 激痛

あっ!? やっちまったか? アキレス腱

そそくさとケンケンでスタジオを出て浴室へ直行
冷水で患部をアイシングし
足を引きずりながら車へ

途中、イントラから
○○さん 途中で抜けたけど なんかあったの?
と聞かれ

いやいや 職場からチョット参集が掛かっちゃってぇ
とか誤魔化しながら やっとの思いで帰宅

どうやら アキレス腱ではなかったが
完璧に筋損傷 肉離れ だ

家にあった シップを貼り
圧迫固定包帯でガチガチに巻いて
その後は ソファで読書

アホみたいな 俺の週末
久しぶりの独身生活最後は 読書で終わり

俺って 小せぇ 人間だなぁ
未だに 足は痛い

運動しないのに 腹だけは空く
年内復帰は 無理か・・・・

オ ワ タ
 

0 件のコメント: