この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2011年11月27日日曜日

札幌の旅

2泊3日で
子供たちが住む札幌へ行ってきたよ


早目に家を出たんだけど
ナンヤカンヤで結局は札幌に着いたのは
17時過ぎ


もう腹減っちゃって腹減っちゃって
あらかじめオッカがネットで探しておいた
焼鳥屋さんへ直行


琴似神社の裏通りにある 焼鳥 古里


店名:焼鳥 古里
住所:札幌市西区二十四軒4条6丁目5-21
電話:011-641-9886

いかにも美味しい料理を出してくれそうな
たたずまいでしょ









店に入ったら 満員でした
実は超人気店だったんですね

どうしてもカウンターに座りたい俺たち二人
いつもの「スイマセン すいません いいっすかぁ」と愛想を振りまきながら
何とか 着席

オヤッサンと女将さんに頼んで
集合写真を撮らせていただきました
忙しいのに ごめんなさい

なんか いい写真でしょ
これだけで
店の雰囲気が分かるよね

きっと親子だよね
みんな似てるもんな









肝心の料理は もちろん焼き鳥がメインだけど
他にもいろんな種類があって
特にモツ鍋の美味いことったら、柔らかいことったら
ドライカレーの絶妙なことったら  も~最高でしたよ

オッカは必ず最後にお茶漬けを
喰います(笑)

写真は
たくさん食った後の 〆の5品 (笑)

いやぁ 大満足

娘のところに行ったら
絶対にまた行こうっと

0 件のコメント: