この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2011年11月18日金曜日

懇親会

昨夜は隣町の消防本部との懇親会

隣町といっても俺の職場の10倍ぐらい
管内人口も消防職員の数も多く
事務組合などという貧乏くさい本部ではなく
市の消防本部だけどね

ネクタイ着用という指示があったので
おそらく堅苦しい形だけの懇親会だろうから

さっさと一次会で切り上げて帰ってこよう
そう思っていた俺の推測は・・・・ハズレ

以外や以外 案外ブッチャケてて
いろんな人と話が出来たし
面識が出来て有意義な懇親会だった

二次会では俺の十八番
長渕剛のカラオケを4曲も歌ってきた へへ(^^♪

仕事と関係のない場所で
仕事に必要な関係を築き上げていく

大事なことだね

0 件のコメント: