この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2011年11月12日土曜日

ラストツーリング

俺って 実はランナーでもありライダーでもあったりする

以前は1500ccのGOLDWINGっていうHONDAに跨ってましたが
5年前に赤い男爵にもらわれて行き、子供の大学入学金になっちまいました。

それはさておき、今の馬はSUZUKIのスカイウェイブCJ44だ
いわゆる250CCのスクーターって奴です

奴と一緒に今年最後のツーリングに行ってきました。

函館から戸井~恵山~南茅部~椴法華ってな感じのルートで
途中、北海道と本州の最短地点である汐首岬を通って

















霊山である恵山にも登ってきたけど
展望台から津軽海峡を眺めたら
大間と函館ってこんない近いんだね
原子力発電所が建設中だけど、こんなに近いんじゃ
北海道だって黙っちゃいられないよなぁ

















恵山は初めて行ったけど、なんか昭和新山に雰囲気が似てるね
登山道があるみたいだから、来年はオッカァを連れてきて
一緒に登るか

















今年も、事故なく違反なく楽しいツーリングだったよ
来年も頼むねスカイウェイブ君

0 件のコメント: