この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2011年11月24日木曜日

52歳

実は俺
今日、52歳になりまして
少しだけ 大人の世界に足を踏み入れました

遠くにいる娘からもお祝いメールが入っていた
昼休みに携帯見ながらチョットだけ涙・・・
俺 大感激


家に帰って 玄関を開けたら パンパ~ンってクラッカーが鳴り響き
テーブルの上には小さいながらも、愛妻の手作りケーキが ちょこんと置いてあり

よくよく見ると、イチゴの隣にチョコレートの板があり
ホワイトチョコで  お誕生日おめでとう の文字

俺は少し照れながら

「何が今さら 誕生日もクソもねぇ~べや」と心にもないことを呟きながら
せっかく作ったんだから 喰うか

25年ぶりに、二人だけの誕生パーティ

これからもよろしくな・・・・



の  はずだったのに

なんとテーブルの上にあったのは 妻の自慢のイワタニで焼いた

たこ焼き


な な  なんでやねん

0 件のコメント: