この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年12月21日金曜日

歳未特別警戒

毎年 この時期になると
歳未特別警戒 です

ん? 歳未?

なんか変だぞ

歳末?  歳未?

やっちまいましたよ 某出張所ww

特別警戒の看板
新しく書き直したはいいけど
市民から、「漢字間違ってませんか?」の貴重なご指摘

管内で一番交通量の多い国道に面した出張所なもんで
渋滞の時にジックリ見られたんだろうね(~_~;)

本当は下の横棒は短いだよねぇ

さいみ かよ って突っ込まれそうな 間違い

確かに未来に向かって 新しい歳を迎えようっていう
前向きな出張所職員の志は よし とするけど

これは イカン アカン

早速 白ペンキで 塗り直させました

貴重なご指摘 ありがとうございました 
 

歳末といえば毎年流行るのが インフルエンザ

関東にいる消防大学校の仲間も掛かってたみたいで
連絡が取れないから どうしたんだろうと心配してたら

インフルエンザで出勤停止命令が出て
うなされてたみたい
山梨の某温泉での フィーバーぶりが
今頃になって発症したかなヽ(*´∀`)ノ(*´∀`*)

マジで 死んじまったんじゃないかって
心配したよ

無理ができない年齢になったんだから
歳相応の遊びしないとね ねぇ Kさん

俺も気をつけなきゃなぁ
年末年始の休暇は9日間もあるし

ウィルスと付き合ってる暇はない
スキーにボードに札幌に動き回り
いっそ南国にでも行って ダイビング三昧でもしようかな

そして最終日はゼットと遊ぶ

年末年始は忙しいぞぉ



0 件のコメント: