この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2014年9月27日土曜日

ヤバイ失敗したぁ

ロシニョールと楽天の画像が消されている

失敗したぁ
安易に使ってしまったけど
著作権があるんだった
うっかり使ってしまったけれど
うかつでした 反省します

ブログに張り付ける画像は
自分が撮った写真だけにしよう

グーグルさん すいませんでした<m(__)m>

んでもって この写真
またまた来ましたよ
群馬のヤっさんから

なまらウメェ~ ぶどう が

デカくて
甘くて
皮ごと食べれて
種もない

極上のぶどうです
さっそく親父の仏壇に供えて
他は、家族3人、即効で食べてしまいました。

ヤっさん ごちそうさまぁ
そのうちに、北海道の美味いもん贈るからねぇ

そして今日は、明日の秋の大祭に備えての事前準備
氏子世話役の俺は、またまたお手伝い

会館の直会の準備を終えて
今度は129段ある階段を登り
鎮守の神様の拭き掃除だ

旗を立てて 終了
















明日は
お祭りには参加できないし
エントリーしていた函館ハーフにも出場できない

なんと、当消防組合の第一次採用試験だ
マラソンどころの話ではない
将来の消防を担う若者を
この眼でしっかりと見てやるぞ

元気でやる気のあるバリバリの若者よ

北斗消防に 来いやぁ





0 件のコメント: