この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年9月13日木曜日

9月9日の思い出

つい2ヶ月前まで東京にいて
しかもオッかちゃんは3週間も浅草に
滞在してたのに

大学校にカメラを置きっぱにしてたもんだから
東京観光の写真が一枚もない

今回はいろんな場所に行って
フルに遊んできたし、東京の街を
相当ウォーキングしたし
4日間でスイカを一人6,000円も使っちまった

ということで
4日間の思い出を今日から連続で書いちまうぞ

9月9日は朝8時に家を出てJALで羽田へ
京急と銀座線を乗り継いで赤坂エクセルホテル東急へ

ホテルに着いて休む間もなく赤坂界隈を散策
先ずはパワースポットに行くぞということで


山王日枝神社へ
都会の真ん中にこんな
パワースポットがあるんだねぇ

東京って 
好きだなぁ 俺

途中
TBSの赤坂サカスに寄って
次に行ったパワースポットは







氷川きよし で有名な
氷川神社

勝海舟の生家があるって事なんだけど
探しても見つけられなかった・・゚(゚´Д`゚)゚

でも、結婚式を挙げてたのでラッキー

この日の気温は32度
花嫁さんも花婿さんも
大変だったろうなぁ

おめでとうございます


そして 国会議事堂前を通って
桜田門、皇居って感じで ひたすら歩いて
地下鉄を乗り継いで

なんと またまた浅草へ行って
煎餅屋のおばちゃんに ご挨拶してから
スカイツリーを目指して更にウォーキング




隅田川を散歩して

ソラマチのユニクロで
俺のTシャツを2枚購入



暗くなってきたので
もう一度夜の浅草寺へ行こう

ってことで
電車で浅草へ逆戻り


目的は
色川っていう うなぎ屋さんだったけど

定休日で残念

汗びっしょりの俺は
ユニクロで買ったオレンジのTシャツに着替え

浅草寺とスカイツリーのツーショット

オッかちゃんの手には
スカイツリーでしか売ってないという
東京バナナ ヽ(*´∀`)ノ

俺のリュックには 汗びっしょりのTシャツが・・


疲れ果てた俺たちは
この日の反省会を開くため

赤坂の料亭・・・
いやいや 居酒屋へ

ここの居酒屋の料理

俺たち二人のクチには
まったく 合いませんでした

あぁ 笑笑 にしとけばヨカッタ・・・



そんなんで 一日目にしてガッツリ 疲れ果て
ホテルに帰って
即 爆睡

明日は 鎌倉 へ行く予定です・・・

0 件のコメント: