この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年9月17日月曜日

9月12日の思い出

とうとう最終日
3日間 フルに遊んだ俺たちは
もう、疲労感がピーク

チェックアウトぎりぎりまでホテルで寝てました(~_~;)

とりあえず空港に行って荷物をコインロッカーへ預け
活動開始

今日はお台場で遊びました
まぁハッキリ言って
トライアルとカウボーイとダイエーとヨーカドーが
一つになったような建物がいっぱいあって
そこにアウトレットとコストコみたいな施設がごちゃごちゃと・・・
景色がよくて、フジテレビがあってガンダムがいて
建物の規模と人の数が半端じゃない
ただそれだけなのに

チョー おもしろい のがお台場なんだよね

先ずはMEGAWEBへ
目当てはトヨタのショールームとヒストリーガレージ

こんなヘンテコリンな車もあったりして
とっても楽しい

乗車OKだったので
早速乗ってみたりする
お茶目な俺











ニッサンの車もあった

ニッサンといえばこれしかない

ハコスカGT-R
愛のスカイラインだったっけ?

とにかく シブイ






中学生の頃俺は
大人になったらこれに乗ろうと
決めていた


でも 俺が釘付けになったのは
やっぱり これ

世界に337台しかない
トヨタとヤマハが共同開発して
世に送り出したスポーツカー

トヨタ2000GT

カッコ良すぎて
鳥肌が立った

ってか 車高  ヒクッ
タイヤ カッコわるぅ~


いやー トヨタのヒストリーガレージは
何時間もいたかったけど

オッかちゃんの顔色がだんだん変わってきて
不穏な空気が漂ってきたので

不本意ながらも
2000GTにサヨナラしました
ハイハイ
お台場といえば ここに行くしかないっしょ

フジテレビ本社
はちたま が逆になっちゃってますが
これはパレットタウン側から 歩いたんで こんななっちゃってます

収録は見れなかったけど

タモリがいたんで

肩組んできました

タモリは普段無口なんだね
挨拶したのに知らんぷりでした

じゃ一緒に写真でもということになり
無理やりのツーショット





 も~ 腹減っちゃって 減っちゃって 暑いし 疲れたし

そんな時は 「食べ放題」しかない
デックス東京ビーチ内にある

オーシャンクラブビュッフェ

ここも時間無制限だし
ドリンク飲み放題は一人でもOK
皿が10センチ角に9マスあって
ちょっとづつ いろんなメニューを
ということなんだけど

俺たちには使いづらかったなぁ

メロンソーダは必ず飲む
カレーライスも必ず喰う

後は腹がギブアップするまで
喰い続ける





結局 飛行機の時間調整も兼ねて
2時間ぐらいいたかなぁ




 見よ! 妊婦のようなオッかちゃんの腹
一体何が入ってるんだ? というようなメタボってる 俺の腹

後ろにはレインボーブリッッジ
最高のロケーションで
最高の料理 最高に シ ア ワ セ ナ 二人

函館空港について
家に戻ったのは午後8時を過ぎてました

楽しかったなぁ 東京旅行

今度は沖縄に行きたいな
仕事頑張って 旅行費用を 貯めるか!!

明日は仕事
現実に戻れるかなぁ~ (/ω\)






0 件のコメント: