この先にあるもの

公務員卒業
自分の気持ちを最優先に、この先のことは少しづつ考えながら
赴くままに生きてみたい。

2012年9月23日日曜日

札幌へ

土日で 子供達3人がいる 札幌へ
バイクで行ってきた

出発した時は 太陽が出てて 暖かかったのに
札幌へ着いたのは18時

流石に本来の9月の北海道は
陽が落ちると寒かった

中山峠から石山通りにかけてブルブル震えてた
今年はバイクの遠乗りができなかった
一番いい時期に消防大学校だったからね
サロマも今年は走れなかったし

でも一回ぐらいはやっぱりバイクで
300kmぐらい走らなきゃ 気持ちが落ち着かないし
第一 俺のバイクが許してくれない

一日目は娘と、もつ鍋屋で一杯
プリプリで美味かったなぁ
娘は働いてるから勘定は割り勘だ(^^ゞ

二日目は長男の陸上の応援
北海道の大会はこれが最後
小学生から走り続けた息子のトラック競技は
学生生活でこれが最後だ

今回、札幌に来たのはこれが最大の目的
北海道学生陸上競技選手権大会

一度は挫折した息子が、大学で4年間
走り続けることができたのは
この大学の監督のおかげ
仲間のおかげ
そして、何より本人の頑張りだ

全日本大学駅伝と出雲駅伝がまだあるけど
トラック競技は本当に最後
社会人になったら競技に出場するのかは
わからないけれど
最後の走りは10000m 30分23秒
一周72秒でラストに70秒なら30分は切れたんだけど
73 74が何周かあった

それでも大会新記録で優勝した

一番高いところで表彰を受けていた

この大会に名前が刻まれた\(^o^)/

今日は5000にも出ると言ってたけど
どうだったのかな
応援できなかったけど

息子は頑張ったと思う

なんたって俺の息子だからね(^Д^)




その日の夜は 当然 お祝いだ
居酒屋の 飲み食い放題 で二人で酔っ払った゚(゚´Д`゚)゚

0 件のコメント: